2010年3月15日月曜日

Mar. 15 『裏技大公開!!!』

暖かな日々が続いてますが、今朝の天気予報では春の嵐が!と聞きました。
ここ最近、ほんと突然豪雨に見舞われたりしますよね。
思い返せば、去年は「ゲリラ豪雨」と言う言葉が一般的に使われるぐらい雨が多い年でした。。。
その影響もあり、「ラバーブーツ」なる物が大流行した年でもありました。

そこで!R&Dからもラバー素材に対応するアイテムとして
「WOLYマルチカラーローション」を発表。
ベタつくラバーブーツに使用すると、驚く程にサラッサラのツルツルに!
白く粉の様な物が浮いてきた場合も簡単に、きれいに落とせちゃう便利なアイテムで瞬く間に大ヒットアイテムになりました。

でもラバー専用だと使う用途が少ないと思い、
試しにハイシャインの仕上げに使用したところ驚きの結果が!!

①マルチマルチ~♪

②やべっ!ハイシャインが曇った!?

③Wow!!!!!!!!

一瞬はツヤが消えるのですが、そのままコスリ続けてたら物凄いツヤッ!!
しかも指先で触ってみるとツルッツルッ!
ハイシャインの大敵・指紋も付きにくくなります!!
騙されたと思って是非お試し下さい!!結構感動しますよ!