2010年5月24日月曜日

May. 24 『雨の代官山』

最近、せっかくの代休に雨の日が続きます。

今日も朝から雨でしたが、以前松屋銀座のジャパンレザー展でお世話になった

瀧浪さんの展示会があったので遊びに行ってきました!


ちょっと迷ってしまいましたが。。。



 コーヒーで一休み。

昼飯中を奇襲してしまったようですが(笑)

今回もまたかっこいい靴が並んでましたよ!

かなりカツカツなスケジュールみたいで、

そこらへん突っ込んでみると裏話が聞けて面白いハズです。




6月には当社からもすぐの隅田公園で開催する

合同展示会にも出展するそうなので、皆さんもチェックしてみてはいかがですか?

 私も昼飯がてら遊びに行く予定です!