2011年2月9日水曜日

feb.9 『倉庫大引越し!!!』

10年以上お世話になった三郷倉庫もパンパン状態になり!

いよいよ引っ越し!

こちらが新倉庫です!!



連日商品部を中心にコツコツ整理をし

トラック3台ピストン数回で運び終わり・・・




さーて社員全員で仕分け作業だー!!!!





ごにょごにょ、、配置の相談中。

 え~いっ!立ってないで早く仕事しろ~笑!!


さぁさぁ動き出しました。



いそいそ。ガサガサ。てきぱき!!



と思ったらもうお昼の休憩~♪





お昼は地べたに座りお弁当!





中には疲れてアスファルトの上でお昼寝(笑)




さて、午後も頑張りますか~



おぉっ!フォークリフト大活躍です!








 やっと終わったのが日が暮れた夕方。

あ、怪しい集団じゃないですよ笑。

仕分けしてるんですよ☆







ガラ~ンとしたこちらは旧三郷倉庫。

ありがとう三郷倉庫!!




帰りの道では車中グ~グ~居眠りする若手達

イヤー終わった後のビールはうまかった!!