2012年10月16日火曜日

Oct.15 『バッグ自慢』



西日本営業所の西永です。



今日は私のと言いますか・・・我が家のバッグ自慢を



させて頂きます。



と言いましても、非常にポピュラーな、今となっては



皆様がお持ちのブランド「Felisi」のバッグです。







私が3つ、奥様、長男、次男がそれぞれ1つ持っています。



長男、次男には大学の入学祝いにプレゼントしました。



何て素敵なパパなんでしょう(笑)



惚れてまうやろ~~



奥様には結婚記念日に・・・



1回も使ってるの見たことないですが(笑)。



軽くて丈夫、エイジングが楽しめるし、何よりデザインが気に入ってます!



営業に、出張に、勉強に大活躍です。






仕上げや風合い、状態に応じて使い分けています。



簡単なお手入れにはソフトナッパスプレー3×3プロテクターもお忘れなく!



「Felisi」はヨカですよ~!!