2013年7月2日火曜日

Jul.2 『赤いiPhoneケース★』


こんにちはピンクレンジャーです(`・v・´)ゞ


今日は私のiPhoneケースをご紹介します★


どうしても、どうしても欲しかったのが





なぜかと言うと…


大きな鞄の中でも探しやすいからという理由から(笑)


というのは半分冗談でして


単純に好きな色なんです(*´з`)


探してみると意外と無いもので(;_:)


諦めかけたのですが


待ち合わせの時間調節のために寄ったお店で


購入できました゜+.(・∀・).+゜




デニムのポケットに入れると端が黒っぽくなってくる


それも味です!!!


使い込んだ証なのです★

お手入れはWOLY クリームエッセンシャル





汚れ落としと栄養補給・ツヤ出しができる優れもの♪


しっかりお手入れして長~くつかいたいですね!


表面はこんな状態ですが(笑)




 
 

☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆






☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆






 
 
 
 
☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆