2015年11月6日金曜日

Nov.6 『初めての横浜スタジアム』

こんにちは!
ハスキー犬です。
 
この前、初めて横浜スタジアムに行ってきました。
 
野球はもともと好きでしたが、なかなか行く機会がなく、
観戦自体久しぶりでした(^-^)/
 
スタジアムに着くと、大画面のテレビと、ビアガーデンが。
チケットがなくても、外で観戦を楽しめるんですね(^-^)
 
 
 
試合は横浜ベイスターズ×中日ドラゴンズ
 
東京ドーム以外初めてで、屋外も気持ちがいいと思いました。
回りの夜景も見れて、開放的な気分になります。
 
 
 
 
 
雨が降ってきたので、ベイスターズのカッパを着て応援です!
カッパには大きな袋もついていたので、
バッグをまるまる入れられて便利でした!!
 
 
 
延長12回で、中日が逆転。
最後まで熱戦のとても良い試合でした~!!
 
 
 
屋外観戦で、帰りも雨でしたが、
WOLY 3×3プロテクターかけておいて良かった(^^)v

お気に入りのニューバランスはずぶぬれになることなく無事でした。
また観に行きたいです!!
 


【シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
豪華賞品GETのチャンスもございます☆
↑こちらをご覧ください♪

 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/