2016年5月2日月曜日

May.2『ぱんだカフェ』


暖かくなりましたね。
 
 
昼間は暑いくらいなので、
早くもほぼ一日半袖で過ごしているハスキー犬です(^_^;)
 
 
この前友人と、田原町にある「ぱんだカフェ」というところに行ってきました!
 
 
ぱんだカフェってどんなお店かといいますと・・・
友人たちに小さな子どもたちがいるので、
子どもも含めてゆっくりと食事をしたくて見つけた、
親子専用のカフェなのです!!
 
 
1Fは南国風のカジュアルレストランで
2Fが親子カフェで、畳になっています♪
 
 
その畳張りの部屋にはいくつかのテーブルと座布団が置かれ、
遊具や授乳スペースもあります。
誰かの家でまったりしているみたいです(^^)
 
 
 
 
 
食事は、ハンバーガーやパスタなど様々♪
ドリンク飲み放題なのもうれしいです!
壁にはかわいいパンダや様々な動物の絵が描かれています☆
 
 
2時間制なのですが、時間はあっという間に。
楽しい時間でした☆
 
 
そのあと子どもたちは遊び疲れてぐっすり笑
その寝顔も可愛くて!!♪



ママに抱っこされながら、散歩をして帰りました。
 
 
 
 
 
 
その日のマイスタイルは動きやすいジーンズに白スニーカー
Club vintage ドライアップを入れていたので、
ムレもへっちゃらです(^^♪
 
 
 
 
 
「ぱんだカフェ」
小さなお子様がいらっしゃる方、
機会があったら、行かれてみてはいかがでしょうか(*^_^*)
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/