2016年10月7日金曜日

October.7「勝浦タンタン麺」

こんにちは、荒いグマです。
 
 
私、古着が好きで休日はよく高円寺に行きます。
 
 
 
そんな私にグルメな会社の先輩が勝浦タンタン麺の
有名店を教えてくれました。
 
 
 
それが「じもん」です。
 
 
 
最初は、勝浦タンタン麺の存在すら
知らなかった私ですが、
 
 
 
 
話を聞いたら食べたくなってしまい
 
 
 
 
先日、高円寺へ行き勝浦タンタン麺を初めて食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
辛さが選べ、自分はおすすめの2辛、半熟たまご、ライス付きにしました。
 
 
程よく辛く、どんどん箸が進みました。
 
挽き肉、玉ねぎがたくさん入って
 
めちゃくちゃ美味しいです、勝浦タンタン麺。
 
 
 
びっくっりしました。
 
 
 
探していたビンテージも見つけることができ、
充実した休日を過ごすことができました。
 
S先輩に感謝です。
 
 
 
 
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

 

 

 

各種リンクのご案内

玉川タカシマヤシューケア工房OPEN!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 




無色ですのでどんな色にも対応可能!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 



日本の伝統技術が光る逸品

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

商品の使い方のポイント、知って得する豆知識やイベント情報が盛りだくさん! ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

:****:;;;:**





 








 

































 

































★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★






















始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM






















メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!











 






















**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**






















 











アウトドア好きの方必見!!






















アウトドア特集






















必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!






















http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/






















 






















http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/