2017年2月6日月曜日

Feb.6「愛用のレザーバックのお手入れには」

こんにちは!
 
まだまだ寒いですね~。
辛いもの大好きなバクバクコアラです♪

先日、人生2度目の「蒙古タンメン 中本」に行ってきました!
今回は板橋本店。オープンから間もない時間に行きましたが、もうすでに行列・・・!!
実ははじめての中本が、辛め度数No.2の「北極」だったのです。
辛かったのですが、なんとか食べきりました。
今回は辛うまを味わいたかったので、ベーシックに「蒙古タンメン」にしました。

おいしく、辛く味わえました。
まだまだ寒いので、みなさまも辛いものを食べながらの冬を楽しんでください。

さて、今日は私が長年愛用しているのはgentenのレザーバックです。

丈夫で、書類も荷物もいっぱい入る仕事の時の相棒です。
普段のケアはもっぱら、革の化粧水「デリケートクリーム」シリーズです♪
革への浸透性も高く、しっとり仕上がるのが一番の魅力です。
そんな「M.モゥブレィ デリケートクリーム」シリーズは今、仲間が増えてます。
 

左から、M.モゥレィ リッチデリケートクリーム アボガオオイル配合でいい香りで心地よくお手入れできます。

真ん中は、M.モゥブレィ デリケートクリーム はこちら一番ベーシックで60mlのサイズです。

そして、右は M.モゥブレィ デリケートクリームのMサイズ! 200mlです。

このサイズがなんとも便利!特にバックは塗る範囲も大きいので、ベーシックの60mlサイズはすぐなくなってしまうことも。200ml入って、2500円+税なので、とってもお得です。革製品のケアに一家に一個あると、安心です!

みなさんの用途にあった使い心地の「デリケートクリーム」をぜひお選びください♪
 
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
 
各種リンクのご案内
 

当社公式HP 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
バレンタイン贈り物特集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大切な方へ

 

インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

玉川タカシマヤシューケア工房OPEN!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

:****:;;;:***:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
 
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery acebook!!★
 
始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM
*:;;;:****:;;**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/