2010年6月29日火曜日

jun.29 『H?KATSUKAWA in PITTI UOMO』

 先日フィレンツェで開催されたPITTI UOMO(ピッティ・ウォモ)に

日頃R&Dシューケアをサポートして下さっている、シューズデザイナーの

勝川永一氏

< H?KATSUKAWA FROM TOKYO > が出展!
ピッティ・ウォモは世界有数のメンズのプレタポルテで、 世界各国の

一流ブランドが新作モデルを発表する、とにかくすごい展示会です。

(シューケアは全然関係ありませんが・・・笑。。)



大小様々なブースがあるのですが、そんな精鋭たちに交じって

H?KATSUKAWA FROM TOKYO が堂々の出展で、

日本のバイヤーを含む世界各国の方々がブースに立ち寄っていました。

日本人で出展しているのはごくごく少数、こういった雰囲気の中で

仕事をすることは色々な意味で素晴らしいことだと思います。
 勝川氏の代表作 ニベレザーのシューズです!



こちらも斬新なデザインで人気のシリーズ、個人的にはチェックが気に入ってます!





4日間の会期が終了してフィレンツェの超絶賛の隠れ家的レストランで

一緒に食事をして無事(?)終了しました!
 
ちなみに、このレストランのトリュフ入りタリアッテレは超絶品、

香りがたまりません!!!



勝川君、お疲れさまでした!日本代表として次回もがんばって下さい!





リンク(勝川氏HP)
http://hkatsukawafromtokyo.net/home.html