2010年9月6日月曜日

sep.6 『リバティ!』

みなさんこんにちは。キュートな靴がやってきましたのでご紹介します!




 


トップサイダーのリバティ柄です。この花の密集感、たまりません。

ちっちゃいものがうじゃうじゃする様子や反復するパターンに目がない

私にとっては、あんまり汚したくない!でも履かなきゃ買った意味がない!

というジレンマに陥ってしまいそうです…。





 
そして。




 
こちらはリバティ社ではないものの、小花柄のプリントがかわいらしい

ポップソフトクッション」です。花柄のほかにもドットやストライプの

バリエーションがあります。





近づくとこんな感じ。実はこのインソール、売れ行きが絶好調で

すでに廃番の柄も出はじめています。

気になった方はお早めに!



R&D運営ネットショッピング