2010年11月16日火曜日

nov.16 『一挙両得・一石二鳥の除菌消臭スプレー』

ブーツを履く方が少しずつ増えてきた今日この頃です。




ブーツの増加とともに今年も動き出しました!



バイオフレッシュデオと言えば・・・そうです!

天然ハーブの香りの除菌、消臭ミストです!!

ブーツのムレや内側にこもった臭いの対策にとても便利なのです。







バイオフレッシュデオの除菌、消臭力はすでに実証済ですが、

一般的な除菌消臭スプレーと違い、ハーブやフルーツ系の

さわやかな香り付きですので、アロマ的な効果がある(かもしれません。。)

ご参考に是非コチラをご覧ください♪ 






参考までにそれぞれの香りの効能をご紹介します!!



【ピンクグレープフルーツ】

さわやかな香りに苦みが残るフルーティな香りが、気持ちを引き締めて

リフレッシュ効果があると言われています。また集中力を高めたい時にも

有効です!香りを嗅ぐと食欲が調整されて、新陳代謝の高まりでダイエット効果も!?



【ラベンダー】

応用範囲が広く万能オイルとも言われています。

ゆったりとリラックスさせ深い眠りをもたらします。

アロマオイルとして最もなじみ深く、人気があります。

仕事や遊びで少々お疲れの方におススメ!?



【グリーンアップル】

もぎたての青リンゴの爽やかな香りで気分リフレッシュします。

男女問わず幅広い人気ですのグリーンアップルを使用すると香りが心を前向

きにしてくれますので、少しネガティブになっている時や

落ち込んでいるときに靴、ブーツにスプレーして気持ちを

切り替えてみてはいかがでしょうか!

(UGGブーツにもシュッとスプレーすればブーツ内もさわやかに!)







除菌スプレーを使いながらアロマの効果が得られれば、

まさに一挙両得、一石二鳥ですネ!



3本の香りを揃えて、是非ご活用下さいませ。







(注意)ウォーリー・バイオフレッシュデオは除菌、消臭スプレーですので、

アロマオイルとしてまたはオイルの代替品としての使用はしないで下さい。