2010年11月8日月曜日

nov.8 『トルコで出会ったキリム靴』

いや~ロッテが優勝しましたね!!
なんでもロッテリアで半額セールを実施しているそうですよ♪





さてさて、本日はスタッフ私物紹介ということで、トルコ旅行中にバザールで
一目惚れしてしまったハンドメイド靴を紹介します☆

こちら、ひとつひとつが職人さんの手作りで、

さらに左右でも少し柄が違うんです!

う~かわいいっ!


そして、通気性をよくするために、内側にラムレザーを使用しているとのこと。









心の中では即購入を決めていたんですが、そこはバザール。






・・・ディスカウント、しますよね~笑





ニコニコ笑顔と拙い英語、そして欲しいんだけどでも値段が・・・という
切ない表情を巧妙に組み合わせた結果、

¥11,000→¥6,700のプライスダウンに成功♪笑





そんな大満足の買い物だったこの靴なんですが・・・




見て下さい。



かわいいのはいいんですが、裏が思いっきりツルツルなんです・・・泣






ということで、銀座三越のRESHさんにて、アウトソールをつけてもらいました♪
色も選べたので迷う事なく赤をチョイス!!






じゃ~ん♪
かわいく大変身しましたv(≧∇≦)v





とっても歩きやすくなって、

この秋冬、大活躍しております(#^.^#)