2011年5月16日月曜日

may.16 『買物日記!!』

新入社員シリーズ第二弾を担当させていただきますと北川と申します^^





学生時代も一人暮らしをしていましたが、就職を機に引越をした私北川。



そこで、何かと一緒に社会人としての時間を過ごしたい!!

と思いキーケースを購入しました。

(前の住居ではカードキーだったため財布に入れていました...)




 

そして購入したキーケースがコレ。

 

学生時代から好きなボーデッサン!



 

どこか懐かしい感じがする温かみのある革の雰囲気と

太いステッチがかわいくて好きなんです^^




 

裏地は触り心地の良いスエードになっていて、

細かいところまでこだわってるんです♪♪




今はまだ自宅の鍵しか入っていませんが、

これから鍵を増やせるように頑張っていきたいですね笑



デリケートクリームでお手入れをしつつ、



この革同様良い味が出てくるよう仕事に励みたいと思います


 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

R&D商品取り扱い店舗のご案内はコチラ
R&D商品オンラインご購入ご希望の方はコチラ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-