2011年5月27日金曜日

may.27 『転勤スニーカー(笑)』

大阪転勤時に同期にもらった

オリジナルスニーカーナイキエアーマックス!!





ピンクとネイビーの相性の良さが際立っています!








しかも、かかとには・・・







[M.MOWBRAY] [10TH]
と記念に残る一品!





モゥブレイがなんと10周年!!

ナイキとコラボ??





ではなく、ナイキIDデスヨー





もったいなくて履けてません(笑)



家のインテリアとして部屋に飾り、

見る度、東京を思い出します(笑)



飾ってるだけじゃ靴の意味がないので

そろそろこのスニーカー履いて関西巡りしようかな~(笑)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
R&D商品取り扱い店舗のご案内はコチラ

R&D商品オンラインご購入ご希望の方はコチラ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-