2011年7月27日水曜日

jul.27 『ぼくの夏休み』



連休を頂き、関西方面に旅に出ました!






旅のお供はjas M.B.のボストン。

壊れかけオールスターはジュンヤワタナベの別注モデルです。



新幹線に乗って、、、




まずは京都!祇園祭に感動。




こちらは知恩寺で月イチ開催の「手作り市」です。






汗ダクになりながら、こんなん買いました。(赤福ではありません)

いま話題のヒノキを使ってまして、 ヒノキドライ同様軽くて香りがイィ!

アイスコーヒーが3割増しでウマく感じます。

豆は京都土産でオオヤコーヒーのドミニカです。






そして大阪入り!





絶好調・JR大阪三越伊勢丹の工房にも立ち寄りました。






!!?

モゥブレィTシャツ集団が大阪ジャックを決行!笑

最高に楽しかったです!!





最後に名古屋によって、名古屋グルメを満喫!

でら旨かったです!



シロノワール最高♪

温かいデニッシュに冷たいソフトクリーム、

そこにメープルシロップをたっぷりかけて頂きます。



旅っていいな。つぎはどこへ行こうかな~♪
 
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

R&D商品取り扱い店舗のご案内はコチラ
R&D商品オンラインご購入ご希望の方はコチラ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-