2011年10月7日金曜日

oct.7 『カスタマイズオーダーのお財布がキター!!』

それは今年の春のこと。

(古っ!なんてつっこみはナシですよ。

日記を暖めておいたのです☆)



松屋銀座にて開催されたジャパンレザーにて、oosoさんに、

お財布のカスタマイズオーダーをしました。



何もカスタマイズをせずとも十分かわいいのに、

わがままな中澤は、ペイントからステッチまで細かくオーダー。。。

ステッチは全て違う色に、ペイントは木と鳥をお願いいたしました。



そして7月のとある日、ついにできあがったのがこちらです!

ぎゃ~かわいいっ!!!



ベジタブルタンニンなめしのレザーのナチュラルさがたまりません。




裏には鳥と森。平和なお財布に仕上がりました。


 
中もかわいくて、仕切りはドット柄です。

裏の革までしっかりと色が染まっているのも、手作業ならでは。

丁寧なお仕事ぶりが伝わってきます。



仕上がりの時点で素敵なこのお財布ですが、このお財布が本当に

素敵なものになるのは、使い込んで革がエイジングをした時だと

思います。

私のお財布も、早くいい味が出ないかなぁ、、と、

デリケートクリームを塗りこみながら、ニヤニヤの毎日でした。













で。

10月の今現在のお財布がコチラ!!


どうですか?

けっこう色が濃くなって、味が出てきていると思いませんか!?

たまにデリケートクリームを塗りこんで、

あとは私の手のニギニギでこんな

エイジングをしてくれました!

まだまだ成長が楽しみなお財布。

一年後位にまたレポートしま~す♪





 







オールハンドメイド革製品

ooso