2012年5月18日金曜日

may.18 『展示会レポート~番外編~』


こんにちは。営業部のフクシマです。



当社展示会は、先日のスタッフ日記
(http://shoe-care.blogspot.jp/2012/05/may16.html)にあるように、

無事終了いたしました。

大変多くのお取引き先様にご来場頂き、一安心。

ありがとうございました。



リフレッシュも兼ねて、先日お休みを利用して

大好きなボーデッサンの秋冬展示会にお邪魔してきました。

当社ビルとは反対側の、浅草寺裏手方面を少し歩いた場所にあります。





素敵な看板。

ショールームもかっこいいんです!

肝心のカバンの写真は、商品に夢中になりすぎて撮り忘れてしまいました。笑

個人的にキャンバス×レザーのカバンを1つオーダーさせてもらい、

秋冬シーズンも2つほど、お買いものリスト入りを見つけました。

ボーデッサンというと革のイメージですが、

秋冬はツイード素材(大人っぽくてかっこいい!)をベースに革を部分使いしているシリーズや、

リモンタに特注しているナイロンのシリーズも、"らしさ"があって素敵です。





これはショールームで発見した、特注のリモワ!

私も持っている、リモンタ・ナイロンのボストンバッグの生地を使用しているそうで、

世界に数個しかないそうです。





テラスからはスカイツリーが!

隅田川の花火もキレイに見えるそうです。

とても贅沢な場所。お酒が飲みたくなりますね。





今日の私物。すべて銀座ベルビア館3Fのショップで買いました。

どれもイイ感じに育ってます。

また次のカバンを気持ちよく買えるように、仕事に励みます^^



※ボーデッサン様のショールームは一般の方はお入りになれません。

ご注意ください。