2012年5月28日月曜日

may.28 『トリッカーズのパターンオーダーが出来上がりました!』

こんにちは、商品部の中澤です。



この度、トリッカーズのパターンオーダーが仕上がり、

あまりに嬉しくてニヤニヤが止まらないので紹介させていただきます!



オーダーから待つこと半年ちょっと・・・



じゃーん!!







・・・嬉しい。嬉しいです。

靴のオーダーってものを初めてしたのですが、

受け取った瞬間からこんなに愛情がわくものなんですねぇ。





中澤的こだわりは、



・トリッカーズ1足目ですがカントリーではなくモンキー♪



・スムースとグレインのコンビ

これは最初は同じ色でオーダーしたのですがグレインの方の

色がなく、同系色で~とおまかせしたのですが、結果大当たり!



・プル(カカト部分の、指をひっかけるところ)の色がピンク!!

噂によると、なかなかオーダー通りの色であがらない(!?)と

聞いた事もあったのでゆる~く、暖色系で!とオーダーしたら

なんとも可愛らしいピンクにしてくれました♪







この製造ナンバーがまた、世界にひとつの、マイシューズ!

っていう感じがして嬉しいです。



ちなみにサイズは、アウトドア系の厚手ソックスとの色遊びを

楽しみたいのでハーフサイズ大きいのにしました。

これもぴったし。よかったぁ~。



ソールは、社内に何人もいるトリッカーズ愛用者に相談して、

まずは。ということでダイナイトにしました。



履き心地も良いです。



ここまでくると、丁寧に丁寧に。キズをつけないよ~に、、?

なんて履き方はしません笑。



ガシガシ履いて、エイジングを楽しみながら一生モノの

マイシューズとして活躍しまくってもらいます♪