2012年6月18日月曜日

jun.18 『浅草文化観光センター』


約一年前、こんな記事がありましたが、

その後ドーンと完成しました。


浅草文化観光センター。






その8Fに展望スペースがあると聞きつけて、

早速行ってきました。



浅草寺方面はこんな感じです。







仲見世から浅草寺・塔が一望できますね。



スカイツリー方面は…







おお~。スカイツリー、そびえたってますね。

アサヒビールの炎(あれは炎なんです)も見えて、

ナイスロケーション。



生憎の天気でしたが、晴れてたら気持ちよさそうです。



同じフロアに喫茶店もありまして、

まだあまり認知されてないのかお昼はガラガラでした。



 
そして夜景も見えますが、




天気が悪くてスカイツリーが見えません!残念!



 






展望・喫茶店とも夜10時までやってますので、

ご自身の目でぜひお確かめください!