2012年6月8日金曜日

jun.8 『メルミン』

この度、縁あって私のもとにやってきた

かわいらしい色の靴があります♪



それがこれ…




 






CALZARTES by MEERMINという

MEERMINのカジュアルラインです☆







とにかく色に惹かれてしまう私は

一目ぼれでした。





少しサイズが大きいので迷ったものの、

私は幅広なのでウィズはほぼぴったり。



紐できゅっと縛ってしまえば問題はないし、

何より当社にはインソールという心強い味方が!



カップ付きのクラブヴィンテージ『フィットアップウォーク』を入れると

少し余裕のあったカカト周りもぴったりフィットします。









これからシューレースを変えて遊んだりしたいな~と

わくわくしながら周りを見渡してみると…





ここも!









ここにも!




 











!!









社内の女子社員に大人気でした☆



クッション性があって前スベリしにくい所も素敵なポイントです♪





R&D的定番の

雨の日=スエード靴+WOLY『スエードカラーフレッシュスプレー』で

これからの梅雨に向けての準備も万全です!

スタッフイチオシNo.1!! ウォーリー スエードカラーフレッシュ ニュートラル(無色)


じめじめ嫌な季節も

楽しく乗り切りましょう♪♪