2014年3月24日月曜日

Mar.24 『足のアーチ…?』

 

こんにちは、ピンクレンジャーです(`・v・´)ゞ

今日は花粉をビシビシ感じられる春のお天気ですね。

私も朝から鼻がむずむずですが負けずに頑張ります!!!



さて話は変わり…
 
私は
 
【内反小趾】

なのです(-ω-;)

 

歩き方のバランスが崩れると

足の薬指と小指の間の筋が伸びてしまい
 
発症するそうです…
 
ハイヒールをよく履くピンクレンジャーは


知らず知らずのうちに歩き方のバランスが崩れていたのですね。
 

やはり足の3つのアーチは大切だとしみじみ感じております。

そこでおすすめなのが
 
足の3つのアーチが理想的な歩行を演出します。

 

外反母趾や開帳足、内反小趾でお悩みの皆様へおすすめですが

症状によっては医師の診断をお早めに!!!


 

足のグーパー運動も有効らしいですね!
 
昨夜から始めてみました\(^o^)/☆

足の筋肉も鍛えるぞ~(。・д・)ノ
 


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
限定品ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/


http://shoefootcare.net/e376.html