2015年4月17日金曜日

Apr.17 『お気に入りのマグカップ』

みなさんこんにちは!
せんちゃんです!
 
 
わたしは珈琲や紅茶が好きなので、カフェでも家でもよく飲むのですが。。。
コーヒー豆や茶葉よりもこだわっているのが「マグカップ」です!
お気に入りのマグカップで飲むと、より一層おいしく感じる!ということで。。
 
今日はお気に入りのマグカップをご紹介します。
 
 
 
スターバックス、ムーミン、そしてホーローのマグカップ。
こちらは「ガブガブ飲みたいとき用」です(笑)
 
 

こちらは「ちょっとだけ飲みたいとき用」です。
本当はひとつあれば充分なのですが、ついついかわいいものがあると購入してしまいます。
先日も、お買い物に行った際に「ガブガブ飲みたいとき用」マグカップがひとつ増えたので、次回ご紹介したいと思います~!!
 
おすすめのマグカップがあったら教えてください♪
以上、せんちゃんでした~!
 
 
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/