2015年5月18日月曜日

May.18 『海外旅行の話』

 
こんにちは、【竹ブラシ】です。
 
 
突然ではありますが、、
 
皆さん海外旅行に行かれたことはありますか???
 
私は英語は喋れませんし、飛行機が苦手なため、
 
どちらかというと
 
国内旅行>>>海外旅行
 
こういった考えの人間なのですが、
 
先日友人が
 
『今度NYに行くの!!』
 
という話を聞いて無性に海外旅行に行きたいなーと思う今日この頃。。。
 
ちなみに【竹ブラシ】は大学時代に、マレーシア、イギリス、ポルトガル
 
と三カ国を旅行したことがあります。
 
がしかし、、、
 
どの国へ行っても、
 
飛行機の狭さと気圧にやられて着くころにはヘロヘロになっています。笑
 
 
ただポルトガルだけは景色が非常に綺麗でヘロヘロになりながらも行った甲斐があったなーと、
 
とても感動した覚えがあります。
 
 
特に印象的であったのがこの夕日。
 
リスボンの海沿いに『コルメシオ広場』という広場があるのですが、
 
そこから見る夕日は絶景でした。
 
この写真を見るとカメラを持って海外旅行に行きたいッッ!
 
と、つい思ってしまいます。
 
ポルトガルは食事もお酒も非常においしい国ですので、
 
興味のある方は是非海外旅行の候補の一つとしていかがでしょうか??
 
 
以上、竹ブラシでした!
 
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/