2015年5月7日木曜日

May.9 『隅田川ブルーイング!』

こんにちは、【竹ブラシ】です。
 
 
 
ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいましたね。。。
 
 
皆さんはいかがお過ごしでしたか??
 
私はというと久々に大学時代の部活動やアルバイト先の友人といった
 
懐かしの方々とお会いして、思い出話をおつまみにお酒を飲む毎日でした。笑
 
 
そんなゴールデンウィークの初日、
 
 

 
浅草でこんなお店を見つけました。
 
その名も
 
『隅田川ブルーイング』
 
〒130-8602  東京都墨田区吾妻橋1-23-36

同期に連れられてフラッと入った飲み屋さんなのですが、
 
クラフトビールのおいしいとても良いお店でした^^
 
店内には、、
 
 
仕込・醸造を行っている窯もあり、店内もお洒落な内装となっています。
 
ビール好きの方は必見!
 
浅草に訪れた際は是非是非行ってみてください(^_^)/
 
以上、【竹ブラシ】でした!!
 


.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/