2015年12月11日金曜日

Dec.11 『デリケートレザーのケアには…』

こんにちわ、ピンクレンジャーです♪

冬になるとレザーバックが欲しくなります。
 
入社したてのころに購入したラム革のキルティングバックも
乾いてしまってカサカサに…
 
そんな時は新発売のM.モゥブレィ ナッパケアで栄養を補給します!
 
スプレーすると
 
 
このように色が濃くなりますが、10分~20分ほど置くと
 
 
このようにもとに戻ります。
乾いたら、グローブクロスなどやわらかい布で乾拭きすると
自然なツヤ感が出てきます。
乾燥し過ぎていたようで、私の鞄は少し色が濃くなってきましたが
エイジングを楽しもうと思います(*^^*)♪

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/