2015年12月10日木曜日

Des.10 『六義園』

こんにちは、グリーンメンです
私の最近のお気に入りスポット、六義園へ行って参りました♪
 
 
こちら、国の特別名勝に選ばれている由緒正しき庭園でして、
なんとも江戸時代を代表する庭園だとか・・・
駒込駅から歩くこと5分
正門から入ると一気に都会の喧騒から離れた
緑豊かな絶景が味わえるのです。。
今年の夏に初めていったところ、都内にも関わらず、
ここは東京なの????
と思ってしまうくらい和やかな時間が流れる空間に
わたくし、心を惹かれてしまいました。
そんな六義園、実は7日まで紅葉のライトスポットを行っていたのです!!
(もう少し前にご紹介できていれば笑)
 
 
写真でもわかるとおり、紅葉・・・・・あまりしていなかったのです。笑
下調べが甘かったですね、なんとも残念です(T_T)
ですが、このように緑がライトで照らされているだけでも
幻想的な景色が楽しめましたよ~
 
 
来年は赤々と色づいている時期にいってみたいと今から意気込んでおります☆
皆様もぜひ六義園に行ってみてはいかがでしょうか(^_^)/

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/