2016年8月18日木曜日

August.18『久しぶりの帰省』


こんにちは、ピンクレンジャーです(`・v・´)ゞ
 

お盆休みは久しぶりに実家に帰りました。
日中は暑いですが、夜になるとグンと気温は下がり
半袖では肌寒く少々風邪気味であります(・_・)
 
 
 
 
 
 
さて、私の実家は東北の奥地。
 
 
 
 
 
 
 
一面に広がる田園風景は懐かしくて心落ち着く風景でした。
まだ舗装されていない道もあるため歩きやすい靴を選んだつもりだったのですが
フラットすぎて足が痛くなってしまいました…
こんな時に限ってインソールを付けておらず
かなりの後悔(>_<)
 
 
ヒールインパクトアブソーバーはかなりお気に入りの商品です!
 
 
 
 
 
 
弾力があってかかとの負担を軽減してくれます。
これから旅のお供に欠かせない存在ですので
ぜひ一度お試しくださいませ~♪
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
 
 
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM
 
メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/