2016年12月23日金曜日

December.23「リッチデリケートクリーム」

 
こんにちは!
オノシャルDです!
 
 
みなさん、クリスマスプレゼント買われましたか~?
 

この時期はどこに出かけてもクリスマスプレゼント商品が並べられて
どれにしようか迷ってしまいますよね~
 
 
私のおススメは革小物です!
ケアしながら経年変化を楽しむことができます。
長ーく使うこともできますしね♪
 

ちなみに私は、初ボーナスがうれしすぎて
先日、自分へのご褒美に購入しました♪
 

じゃーん!!
 

イルビゾンテの手帳です!
ちなみに中にはほぼ日手帳を入れてみました~
ほぼ日手帳、いっぱい書けていい感じです!
 
 
さて、革小物のプレゼントにプラスアルファーしてケア商品も一緒に
プレゼントしてはいかがでしょうか?
革小物のお手入れにはリッチデリケートがおススメです。
 
 

アボカドオイル配合でいい匂いがしますよ~笑
 
 
 

ブラッシングして~
 

ポリッシングコットンで拭いてから
 
 

またブラッシング~
これでいい状態を保てます。
 
 

ちなみに、リッチデリケートクリームはデリケートな素材にもおススメです!
みなさん、ぜひプラスアルファーのプレゼント試してみてください♪
 
 
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

各種リンクのご案内


当社公式HP 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
玉川タカシマヤシューケア工房OPEN!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
大切な方へプレゼント 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-


:****:;;;:***:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 


★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

*:;;;:****:;;**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**



http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/


http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/