2016年12月8日木曜日

December.8「snowpeak 限定ミニランタン」

猿changです。
 
先日、隣の席に座っていたギネオさんが段ボールを開けてごそごそと・・・
一体なにをしているのかと思いきや、
箱の中から出てきたのはこれ!
 
 
日本が世界に誇るアウトドアブランド「snow peak」の限定ミニランタンでした!
ギネオさんは根っからのsnow peak愛好家で、
このミニランタンも発売開始と同時にオンラインで購入したそう。
かなりの倍率なんだとか!
 
 

限定ならではの雪の結晶柄がかわいらしいですね~。
夜空の下で照らしたらなおさら素敵でしょうね~。
 
実はシューケアの世界でも"限定品"は存在するんですよ。
↓こちらのR&D直営オンラインショップのページをご覧ください。
 
通常展開していないプレミアムな商品が勢ぞろいです。
猿changのおすすめはこちらの
 
 
 

M.Mowbray クラシックケアセット
 
です。
ボックスの頭に靴磨き職人の絵がプリントされていますが、
なんとこれ!!
天然のヌメ革にプリントされているんです!!
革にプリントなんてめちゃくちゃかっこよくないですか!?
 
つまり、シューケアグッズをしまっているボックス自体もエイジングして育っていくという、
シューケア・レザーケア愛好家にはたまらない逸品
 
 
 
です。
カラーによってはすでに完売カラーも出てきています。

もう一度言いますが、"限定品"ですよ!
「なくなり次第終了」です!
後悔する前に、是非お買い求めください。
 
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

 
各種リンクのご案内


当社公式HP 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
玉川タカシマヤシューケア工房OPEN!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
大切な方へプレゼント 。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

:****:;;;:***:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
 
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

*:;;;:****:;;**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/


http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/