2009年12月1日火曜日

補色と防水を、片足わずか1~2分で!しかも楽ちん♪

「このクリームって防水力が強いんですって?」
我々R&Dスタッフが想像以上にお客様から聞かれるフレーズです。

そのアイテム名は「ファッションレザークリーム
ご存知の方はご存知の、WOLYが生んだ名品です!

この靴クリーム、特に女性のリピーターが多いんです。
理由は歴然!
①チューブ&スポインジタイプなので手を汚さない。
②ブーツ等、面積の広い靴にもクリームが簡単に広がってくれる。

この2ポイントでも充分なのですが、
さらに防水力が高くしかも着色力も非常に高いので、
短時間で「お手入れ出来た感」がかなり得られるんです。

「靴に塗るだけで光る液体のクリームを使ってるんですけど、
アレって革に良く無さそうな気がして・・・。」
このご相談もよく伺うのですが、そんな靴のお手入れに疑心難儀のお客様の心も、『ファッションレザークリーム』であればスッキリと晴れわたります!!
まずは先端のスポンジにクリームを染み込ませて、、、
つま先から踵まで、サーっと伸ばしていきます。
伸びが良いので楽ちん♪
クリームが靴全体に馴染んだら、あとはグローブクロスで乾拭きするだけ!
この仕上がりまで、所要時間は1~2分!
いかがですか!?
これからの時期、『大掃除に合わせて一気に靴のお手入れも♪でも時間が。。。』
なんて方もいらっしゃるのでは!?
防水力&着色力が高く、短時間で靴が大喜び・・・
WOLYブランドの実力をぜひご堪能ください。