2009年12月22日火曜日

12月22日『ちっちゃいけどデキル奴』

空気が冷たくなると富士山も綺麗に見えますね。


ちなみに浅草のイルミネーションも、、、

とっても綺麗です♪


さて今回は、小さいのにとっても役に立つ商品を紹介いたします。
私事になりますが、靴の一部が当たって痛いので
全然履いてない靴が何足かあったのですが、、、
一年ほど前にポイントジェルクッションをお店で見つけてから愛用しています!!

実は私、入社したての新人なのですが、
入社してからこの商品が自社のものだったと知ってビックリしました!!

使い方は簡単で、足が当たって気になる所に貼るだけです。
私の場合はココです。親指の付け根。


(だいぶ使い込んでる。。。)

これだけで、足の負担が本当に全然違うんですよ!
履いていなかった靴たちも見事復活して今では大活躍です♪

しかも6個入りだから、、、

これ全部に入れるとしても、4個買えばすべてカバーできる!!
コストパフォーマンスもなかなかです♪
デザインが好きで買ったけど履き心地が・・・
足が靴の一部に当たってヒールを履くのが辛い・・・

なんて悩みも、インソールやクッションで
ひと手間かけてあげるだけでガラッと変わるんですねぇ。

ブーツが大活躍な季節ですが、
私はたまにはパンプスで元気にいきたいと思います!!