2009年12月19日土曜日

12月19日『本日のオールデン』

こんにちは。営業部Tです。
今回は僕の愛用靴を紹介しちゃいます!

それは、オールデン(ALDEN)のコードヴァン・タンカーブーツでっす!

履きこみ過ぎてオールソール済み(笑)
その甲斐もあって味のある良い艶が出てます!!
しかもカラーは今では希少になってしまった(汗)
「ラべロカラー」でっす!


ミリタリーラストにクレープソールという履きやすさも手伝って
今までは良くデニム等で合せてガシガシ履くこと事が多かったのですが
今回は「ロロ・ピアーナ(Loro Piana)」の冬っぽい生地に合わせて
ドレス使いでコーディネートしてみました!








…あれ、事務所の片隅にやけに鈍い光を放つ物体が。。。

あ!ここにもオールデン。
こっちは#8ですね。
アングレーズの木型との相性も抜群です!


モディファイド・ラスト特有のえぐれ方。
足をがっちり支えてくれてる感じが想像できます。





…あれれっ!?このスエードもオールデン!
ブルックスブラザーズ別注とは、これまた渋いチョイス。



靴好き(マニア?)が集まるR&Dならではの光景でした♪