2011年11月1日火曜日

nov.1 『何故か多いロールアップ好き集団』

実は入社当時から思っていました。



この会社、、、ロールアップが多いって(笑)!!

もちろん流行もあるのですが、とにかく何故かみなさん裾がクルリ。

ちょっと私なりに分析をしてみますと・・・





男性スタッフ→お気に入りの靴+ロールアップの裾+その間から遊びを利かせた靴下をチラッ=遊び心の利いたオフィスカジュアル



女性スタッフ→お気に入りの靴+ゆるめパンツの裾をクルッと=足首キュッと見えます効果に期待!!(笑)





という見解となりました。

ある日の女性スタッフの足元です。



営業部Hさんはゆるジーンスのロールアップ+デコフットベルトで引き締まった足首☆






一方わたくしN澤は、ヒッコリーのロールアップ+個性派シューズでゆるカジュアル☆





静かに、しかし長く続いているロールアップ旋風・・・もうしばらく続きそうです♪