2011年11月30日水曜日

nov.30 『ギャップ・・・そして靴のお手入れ実演会』

洋服屋さんの話ではないですよww
靴磨き屋たるものこのように靴はビシッ!!ピカッ!!って、磨いてます。

勿論こんなクォーターブローグのパンチドゥギャップの時には

スーツもビシッ!!っと、きめますよ。


 
でも、財布&小銭入れ&腕時計はこんなんです(笑)




今まではブライドルレザーやコードヴァンやらを使用した財布、

二つ折り財布に女性のロングブーツ1足分のデシを使ったゴリゴリの財布や

ウイングチップのデザインを施したヌメ革の小銭入れやエレファントレザーや

ガルーシャのペローニ型小銭入れと様々使ってきましたが今はこれです(笑)



と言うのも今年の夏にある音楽フェスに行く際にアウトドア系のアイテムとして、

お取引先様のZABOUさんでフェス用にグラナイドギアのこの財布を

購入したものの使いやすさは勿論の事、スーツできめたときの

外しアイテムとしてギャップを出すために使い続けたところ

手放せなくなってしまいました(笑)



特にベルクロなんでマジックテープのバリッ!!って、音がたまらなくレトロで良いです★

30過ぎてからのマジックテープってのがダサくて良いじゃないですか♪

※自分はB~C級グルメ好きなので決して行きませんが

フランス料理のフルコース等を食べた後にバリッっとお支払したい物です(笑)

自分が女性なら惹かれます(笑)



それでこの財布に合わせてむかーし買ったパカパカエンビの小銭入れを

引っ張り出してきてSUUNTOのヴェクターはめて更にギャップを~♪

SUUNTOなんでヘビロテのし過ぎでロゴ消えてます(笑)



そんなギャップ好きの中堅営業マンはプライベートの私服だと

営業スタイルしか知らない方からは全く気付かれません。ふふふ。

よく山にでも行くの?と言われますww



そんなギャップを日々を楽しんでおります~
 
 
 
 
と、ギャップ好きの大阪支店Tからの日記でした★
 
彼は今週日曜日、あべのロフトで靴のお手入れ実演会を
 
します♪是非遊びにいらして下さい!!
 
その他を含めて、今週末の実演はコチラです☆
↓ ↓ ↓
 
東急ハンズ横浜店 4FA 靴補修品売場 「革製品のお手入れ実演会」

12月3日(土)14:00~18:00(途中休憩有り)

12月4日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)

横浜市西区南幸2-13 4F Aフロア

Tel:045-320-0109(代)



有楽町ロフト 家事雑貨売場 「靴のお手入れ実演会」

12月4日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)

家庭用品売場Tel:東京都千代田区丸の内3-8-3 有楽町インフォス1階

Tel:03-5223-6210(代)



あべのロフト 家庭用品売場 「革製品のお手入れ相談会」

12月4日(日)12:00~19:00(途中休憩有り)

大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 あべのロフト2F

Tel:06-6625-6210(代)



岩田屋 紳士雑貨売場 「バッグ・革製品のお手入れ相談会」

12月4日(日)/5日(月)10:00~19:00(途中休憩有り)

福岡市中央区天神2-5-35 本館5F

Tel:092-721-1111(代)


横浜、有楽町、阿倍野、天神界隈の方、

是非お気軽に遊びにいらして下さい!!