2012年2月28日火曜日

feb.28 『アルステルモブリュック』

「アルステルモブリュック」



このトランクケースはスウェーデン製の物なんですが何と1804年創業と

かなり昔からある老舗のトランクケースなんです。

素材はファイバーを使ってるのですが、「AMOファイバー」と言う、

薄くて軽くて弾力性が抜群の素材を使用していてエンボス加工が可能と言った

優れ物!!の素材を使用しているようです。

中を開けると1個1個を丁寧に仕上げていてゴールドプレートの

シリアルナンバー入り!!



ちなみに私のトランクケースのシリアルナンバーは「№1648]・・・?

えーと・・・今は2011年でこのブランドが1804年創業って事は・・・逆算すると

207年の時が経ってるのにシリアルナンバーが「№1648」って(笑)



あまり知ってる方は少ないって事で!!



ちなみに私はこの前面の画像は見えにくいかもしれませんが

「ペガサス」のブランドロゴに魅了されて購入しました♪