2012年3月2日金曜日

mar.2 『革のipodカバー』

皆様は通勤中何をされていますか?



新聞を読んだり読書、はたまた睡眠を取ったり…と

様々な方を見かけますが、私はもっぱら音楽派!!
そんな毎日使うiPodにと先日こんな革のカバーを購入しました。


何色かあったのですがエイジングが期待できそうなこちらの色を選択(^^)/
もともとプラスチックのケースを使用していましたがやっぱり革ですね。
ホームボタンもしっかり林檎の形ににっています。




結構ラフに扱っているからか早くも馴染みだしてきました。
もともとツヤがない革だったのでお手入れにはデリケートクリーム!!


しっとりと革に潤いを与えてかなりイイ感じです☆
いい味が出てきた頃にまた報告します。