2012年11月15日木曜日

Nov.15 『浅草探訪記』

 
 
今年も早いもんで、もうすぐ終わりです・・・
 
 
って!まだ早いよっ!と突っ込まれちゃいそうですね。
 
 
気が早いですが12月はイベントがてんこもり!
 
 
一番最後は大晦日の初詣ですよ。。。
 

大晦日と言えば浅草寺ですね。








 
 

はっきり言ってすごく混みます!
 

でも夜の浅草寺は風情があるし、
 
 
お店もいっぱいやってるから楽しいです。







 
 

浅草寺の付近には居酒屋がたくさんあるので、お酒には困りません。
 
 
昔、景気の良かった頃、出店のお兄さん達が蛍光灯に万札をはさんで、
 
 
だれが日本酒いっき飲み出来るか?
 
 
なんて賭けて盛り上がってたそうで、
 

当時、若かった酒豪の友人が挑戦しようとして
 
 
「問題になるからやめとけっ」て怒られたそうです。
 

さすが、しっかりしてるもんです。
 
 
私の場合、だいたいいつも酔っぱらってしまうからなのかわかりませんが
 
 
多分、いや絶対に鳴っていると思われる、除夜の鐘は聞こえません・・・笑
 

とにかく盛り上がってます!
 

今年の初詣は浅草寺にぜひいらして下さい♪





 *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


★皆様の様々な疑問にお答えします!Q&Aはコチラ

★お手入れ方法解説ページはコチラ

★R&Dの公式Facebook!!はコチラ

★シューケアマイスター公式Facebookはコチラ


 *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


☆ステインリムーバーの魅力を詳しく解説!!特集ページはコチラ
☆大切な靴を守るモールドクリーナー徹底解析!!特集ページはコチラ


 *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
 
 
 
 



 
  *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・