2013年9月13日金曜日

Sep.13 『未来の…』

 
皆様はじめまして、出荷二号です。
 

今回は私が注目している商品のご紹介です。
 
 
 
 
 
個人向け3DプリンターのCube(R)です!
 
 
(3Dsystems社)
 

画像はヨドバシカメラさんにて撮影させて頂きました。
 

これのなにが凄いかって、まずはお値段!
 

個人向けということで二十万円を切ります!
 

もちろん上位モデルはもう少し値が張りますが、
 

入門機としてはお手頃価格ではないでしょうか?
 

それではこれでなにができるかっていうと、
 

自分が設計したものを家庭で立体物として作成できます。
 

プラスチックや樹脂の粒子を吹き付けて積層させ、
 
 
造形するしくみです。
 

一見、難しく感じられます。
 

が、私が小さい頃
 
 
ドラ○もんでこんな道具をみた様な気がします。
 

設計図を入れたらポンと立体物がでてくるヤツ。
 

小学生がこんなモノを見せびらかしてきたら
 
 
ジャ○アンでなくても借りたくなります!
 
 
持ち主よりハマっちゃって奪い取られるのである。
 

・・話が脱線しましたが、下の画像が実際の造形物です!
 
 
 
 
 
場所の都合上、小物しか写っていませんが実際はバスケットボール程の
 

大きさの物が作れます!
 

ということは、自分でデザインした靴とか作れちゃうのかな?
 
 
私、気になります!
 

そう思って調べてみたら、もうすでにありました!
 

欧米デザイナーや、
 
 
米ナイキ、独アディダスなんかは
 
 
既に製品化に向けて取り組んでいるそうです。
 

となると、シューケアも保革と共に
 
 
保プラとか考えないといけないんですかね?
 

なんかコンビニみたい。
 
 
ちっちゃくないよ!
 
 
やっぱりプラよりも革じゃないと!
 
 
というひとに当社商品のご紹介!
 
 
 
 
 
 

保革だけでなく、適度なツヤだしクオリティの高い成分配合
 
 
と3拍子揃った商品です!
 

何より気軽にお手入れできる所が二号的にポイント高い!
 

出荷場イチ押しの商品、ぜひお試しください!



 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
新商品続々登場してます(^^)♪
ぜひご覧ください★