2013年9月2日月曜日

Sep.2 『夏… そうだ スノーボードに行こう。』

 
 
こんにちは。
 
お盆休みで現実逃避をしましたサッカー部監督N です。
 
まだまだ残暑が厳しいですね。

という事で、涼みに行きたくて
 
「スノーボード」
 
してきました。
 
とはいえもちろん雪はありません。
 
皆様「サマースノー」という言葉、ご存知ですか?
 
人工芝の様なマットに水をまくと
 
スキーやスノーボードが可能なんです!
 
と、いう事で行ってまいりました。
 
千葉県は市原にあります~ 
 
「千葉キングス」
 
 

こちらはワンメイク(ジャンプ)の特訓場ですので、上から滑って~
 
 

 
 
ハイ・ピョンッ!!!
 
 

着地にはフカフカのエアマットがこれまた水が張ってあるので、

ツイーっと滑って、全く痛くありません☆
 
 
ちなみに水がポイントなので、終了後にはビッショビショです…
 
ブーツが冬シーズン以上
 
に塗れてしまいますので、乾かす時には
 
絶対除菌が必要です。

ブーツの除菌… そう!!
 
 
 
での除菌はブーツのおともですね☆
 
秋冬だけではなく、夏の活躍アイテムにもなっちゃいました♪
 
 
 

 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
新商品続々登場してます(^^)♪
ぜひご覧ください★