2013年9月6日金曜日

Sep.6 『この夏の1足』


こんにちは、エキゾチックです。


残暑厳しいですが皆様はどんな靴を履いてますか?
 
 
私も営業マンとしてカチッとした靴履かなきゃなー
 
 
とは思っているのですが・・・
 
 
中々そうはいかずに、
 
 
今年の夏の「ヘビロテ靴」はこちら♪

(もう夏も終わりですが 笑)
 
 
 
 
 
メッシュ靴です!
 
 
「イントレチャート」って言ったりもしますね♪
 
 
皆さん!是非一度履いてみて下さい・・・
 
 
ホントに快適☆
 
 
「夏の1足」として是非オススメです♪
 
 
ちなみにこちらの靴は
 
 
「バラッツ」
 
 
と言うスペインのブランドの物ですが
 

正直「お付き合い」的に購入しました。
 
 
しかもかなりプライスダウンしたセール品です。
 
 
それが、この夏何よりも履いてる(笑)
 
 
そろそろ秋の香りを感じる季節になるので、
 
 
しっかりお手入れしてまた来年も活躍してもらいます♪
 
 
 
 
 
メッシュ革(イントレチャート)お手入れセット

 

 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
新商品続々登場してます(^^)♪
ぜひご覧ください★