2013年8月30日金曜日

Aug.30 『夏キャンプ!!』


こんにちは、キャプテンアメリカです☆
 
皆様、この夏もたくさんのアツイ思い出作ってますか??

R&Dメンバーも全国各地で大暴れしているようですが、

お盆休み早々に
 
東京の秘境・秋川渓谷
 
に有志メンバーが集結しましたので、そのレポートです!
 
 
 
 

東京とは思えない!

猛暑・少雨の影響で飛び込みには不向きな水量でしたが、

魚が泳いでいる姿がよく見えるほど、とてもキレイでした!
 
 
 
 

ビーチサンダル!?

いやいやこんな時は、やっぱりデッキシューズですよね☆

アレン・エドモンズのハンドソーンモカ、革はクロムエクセルですかね。

すぐに乾いて、クリームでの復元力が強いのでまさに適材適所♪
 
 
 
 

夜は恒例の新人スタッフによるカレー☆

7月の社外研修で磨いた腕を存分に発揮してもらいました。

みんなーお疲れ!!
 
 
 
 

そして夜は更けていったのでした。。。

飲み続ける者、早々に寝落ちする者、なぜか組体操を始めた者…。笑
 
とまぁこんな感じで素晴らしい施設なんで重宝してたんですが、

どうやら今年で廃村となるようです(>_<)

次はどこにしようかな…。


オススメのキャンプ場、ご存知の方はぜひご一報ください!笑


 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
新商品続々登場してます(^^)♪
ぜひご覧ください★