2013年8月21日水曜日

Aug.21 『お盆もやっぱり・・・』

 
 
こんにちは
 
お盆休みが終わったので、
 
ダイエットでもしようかと考えている西やんです(^o^)v
 
 
 
先週の14~18日、当社はお盆休みをいただいておりました。
 
帰省された方や、旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?
 
 
わたくし西やんは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマスタに行ってきましたー
 
 
実は私、横浜スタジアムの外野席に行ったのは
 
この日が初めてだったんです。
 
 
肝心の試合は、カープに3点差をつけられて
 
負けてしまいましたが、
 
ホームの応援を体感できて、とても楽しかったです♪
 
 
 
 
高校野球、夏の甲子園は今日ついに準決勝。
 
お盆が終わってもまだまだ
 
夏を楽しみましょう~!!!
 
 
 
 
今週も靴のお手入れ実演会の予定はございません。
 
来週からまた実演会の予定をバンバンはいしんしていきますので、
 
今しばらくお待ちください。
 
それでは(^-^)/~~~
 
 
 
 
 

 
 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 






.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
新商品続々登場してます(^^)♪
ぜひご覧ください★