2013年8月13日火曜日

Aug.13 『まろ亭』

 
 
皆様こんにちは。
 

東京生まれ関西在住ですが


蕎麦アレルギーTOY筋です!
 
 
東京にいたころはうどん専門店と言うもの自体チェーン店しか
 

知らずどこかの定食屋さんにいってうどんを食べたくても
 

同じお店に蕎麦のメニューが有ると

麺を同じ釜で茹でられただけで

体が反応してしまう為、

怖くて食べられなかったのです。。
 
って何の話?(笑)
 

いやですね、今回はそんなうどんでも蕎麦でもなく麺だけ繋がり
 

として今回はラーメンのお話です(笑)
 
ここのお店当社大阪支店のご近所さんで金曜日のランチ限定として始めた

「カレーラーメン」。

続いて「カレー坦々麺」。
 
因みにこれがカレー坦々麺です

↓ ↓ ↓

 
 
 
そして夏に近づくにつれてそれぞれの「冷やしメニュー」も始まり
 

つい先日伺ったところ「鳥天カレー冷やしラーメン」なるメニューが!!
 
 
 
 
 
元々は普通のカレー屋さんであるにもかかわらず

あまりにもカレーラーメンシリーズが美味しいと評判になり

ついには金曜限定も外して

ランチの定番メニュー

格上げされていました(笑)
 
味は毎回新メニューが出る度にレベルを上げていき

もうカレー屋さんのレベルでは御座いません(笑)
 
完全に美味い「ラーメン屋」ですww
 
めちゃくちゃ美味しいので大阪(本町)に来られた際には

是非~!!
 
 
PS:味は勿論ですが、
 
実は何よりおススメなのはここのお姉さんの接客が凄いです!!

どんなに忙しくても必ずお見送りをしながら
 
「良い一日を!」
 
と言ってくれます。

本当にこのお店に行った日は

午後が気持ちよく過ごせます。
 
はやり接客はハートですね!
 
 
~まろ亭~
大阪府大阪市西区西本町1-14-25 豊幸ビル1F
06-6532-5538
 
 

 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★