2013年8月6日火曜日

Aug.6 『2013夏★R&Dブログプレゼン大会!!』

 

こんにちはピンクレンジャーです(`・v・´)ゞ
 
今日の浅草、が降ったり止んだり…
 
何ともスッキリしないお天気です(;_:)
 

さてさて、土曜日に毎年恒例の
 
★ブログプレゼン大会★
 
開催されましたのでその様子をご紹介します(≧∀≦)♪
 
 
仕事の合間を縫って商品を研究し実験し試行錯誤を重ねました…
 
各チームごとに分かれスタートしたわけであります!
 

 
 
私たち社員もアッと驚くような発見があったりと
 
 
 
毎年クオリティもアップしていると講評を頂けることもあり
 
みんな真剣に取り組みました。
 
結果発表★
 
第3位
 
コアラちゃん&中敷きQueen♀.Y ペア
 
 
第2位
浜っこ&しじみ ペア
 
 
第1位
 
 
西やん&ウォーズマン ペア
 
(シャイなウォーズマンは今回顔出しNGでした(;_:))
 
以上の結果でした!
 
 
 
 
 
今回はさらに!
 
現在、R&Dでは環境改善にも取り組んでおります。
 
そこでまずは個人のデスク周りから!ということで
 
改善BEFORE&AFTERの発表☆
 
資料、名刺、食べ物…出てくる出てくる(笑)
 
 
 
 
改善最優秀ペア
 
 
 
コアラちゃん&R&Dサッカー部部長!!
 
 
どのペアもスッキリしていましたよ!
 
今後の課題は現状維持ですね(*・∀-)b
 
全員で頑張ります!!
 
 


 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★