2013年11月14日木曜日

Nov.14 『Koalabi(コアラビ)』


 
 
 
 
こんにちは、バクバクコアラです☆
 
 
 
だいぶ冷え込んできましたね。
 
私にとって毎年この時期に欠かせないのが、ムートンブーツです。
 
 
 
本当にいつもお世話になってます。
 
 
 
足元ポカポカなので、

防寒対策バッチリです★
 
 
 
さて、私の元へやってきてくれた、

今年の新入りムートンブーツをご紹介します。
 
 

 
 
 
その名も、Koalabi(コアラビ)!
 
 
 
 
 
オーストラリアを象徴するようなブランド名ですよね♪

正真正銘、Made in Austrariaです。
 
 
 

Koalabi(コアラビ)は、
 
1989年にメルボルンで始まった第二世代の本物の
 
シープスキンプロダクトブランド『Jumbo UGG』の
 
妹ブランドとして新しく生まれた「koalabi」
 
 
 
 
KOALABIコアラビ のブランド名は、
 
オーストラリアの人気動物
 
 “コアラ” と “ワラビー” をもじっています。
 
 
 
 
ダブルフェイスの最高品質メリノシープスキンを使用し製造され、
 
オーストラリア国内だけでなく世界中で大好評です。
 
 
 
 
 
足裏もなんと、、、肉球が?
 
 

雪の上では、この足跡がついたりするのかな?
 
なんて思ったりしながら楽しんでます。
 
 
 
 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
新商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★