2013年11月8日金曜日

Nov.8 『福岡通信♪』

 
先日当社の会長来福の際に、
 

お客様と3名で西鉄グランドホテルB1Fの
 

イタリアンレストランで季節のコースをご馳走になった
 
 
もんじゃもんじゃです。
 

季節の旬な魚や野菜を美しく頂く★素敵な時間でした。
 

ワイン、もう少し飲みたかったですけど・・・笑
 





 
そして翌日は博多エリアへ営業ラウンド★
 

時間があったので、オープンして3年近く経つ
 

アミュプラザ博多の屋上
 
 
「つばめの杜ひろば」
 
 
に会長と一緒に初めて上がりました!
 

ミニSLのつばめ電車や展望台もあり、、
 

強風に毛を飛ばされながら笑
 

周囲の景観を楽しんで参りました★
 

 
 
 
仕事終わりに会長お気に入りの「よかたい総本店」で
 

いっぱい(^^)v
 
 
 
 

角のハイボールを頼むと、毎回くじ引き付き!!
 

景品欲しさに、二人で7杯頂きました笑
 

昔飲んだ時より、めちゃくちゃ旨くて、癖になりそう(^^)/
 
 
会長、次はいつ来られます?笑
 

飲み屋の新規開拓も頑張ります!!!
 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
R&D直営のWEBショップにて
新商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★