2014年5月7日水曜日

Mar7. 『実演のお知らせと、五月病対策』

どうも~(#^.^#)
こんにちは!!甘辛チキン竜田です。
 
楽しかったGWもついに終わり、五月に突入してしまいましたね。
五月といえば社会人や学生のみんなも恐れる五月病!!!

 五月病とは何か!?
生活習慣病であり、
新しい環境の変化や人間関係のストレスなどに起こる病です。

対策としては、食事法が有効的だそうで、
カルシウムを摂取することが大事とのことです。


特に、牛乳や煮干しなどのカルシウムが
多く含む食事、飲料を食べたり、飲んだりすることが重要となります。


また、新しい人間関係、職場に馴染めないと
個人の仕事量が増大し、負担となりストレスが溜まり、五月病に
なる可能性も高くなりますので、周囲と積極的に良いコミュニケーションを構築
することで防ぐことができます。



いきなり話は変わりますが・・・・


 
それでは実演のお知らせです。

 
 
銀座ヨシノヤ 千里阪急店 「靴のお手入れ実演会」

5月9日(金)11:00~18:00(途中休憩有り)

豊中市新千里東町1-5-1 1FTel:06-6873-8118



天満屋岡山本店 婦人靴売場「靴のお手入れ実演会」

5月10日(土)/11日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)

岡山市表町2-1-1 ビーウィング2FTel:086-231-7111(代)




「皆様のお越しを心よりお待ちしております。」
 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/


http://shoefootcare.net/e376.html