2014年5月16日金曜日

May.15 『色あせ靴が復活!!』

こんにちは!
営業部のバクバクコアラです。
 
 
週末は、イベントを行っていることも多いのですが、
先日とあるイベントでスタッフの靴をお手入れしてました。
かなり色褪せ進行しておりました!
 
 
 
 
 
お手入れポイントは、
靴に近い色の靴クリームを選び、ブラシ(ペネトレイトブラシ)で塗ることです!!
ブラシなんです!!
さて、お手入れ開始。
片足をまずは、キレイに…
 
 
 
見違えるような、
発色とツヤ感が戻ってきました。
そして、もう片足★
 
 
いかがでしょう?
 
ご自身の手でも、
見違える様にキレイに出来ますよ♪

みなさんもぜひお試しあれ☆
バクバクコアラでした♪


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
梅雨対策特集始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★
 







http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/