2014年5月30日金曜日

May.30 『マジックあわー』

 
 

皆さんこんにちは。
 

どうも 浜っこです。
 
 
いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます!!
 
 
皆様 ゴールデンウィークはいかがお過ごしたっだでしょうか?
 
 
浜っこは海と島を見たく、愛媛県にある「しまなみ海道」に行ってきました。
 
 
今回は亀老山の夕日をパシャリ!
 
 
 
 
 
感動でした。海と島、空の色のコントラストなんともたまらない。。。
 
 
ですが、直射日光をずっと見続けるのは
 

辛いもので。。。(笑)
 
 
サングラス越しにみる夕日もパシャリ!
 
 
 
 
 
これも乙です!(笑)
 
 

そして、旅の〆は
 

尾道ラーメン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
背脂こってり系醤油ラーメン!
 
 
横浜の家系ラーメンで育った浜っこは
 

どこか懐かしさを感じました!!
 
 

旅の食事は地の物に限ります!!
 
 
皆様お試しあれ~
 
:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
梅雨対策特集始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/